SSブログ

ワインで乾杯 [独り言]

今月の初めが、私のお誕生日でした・・。

大喜びできる、年ではないのですが、記念日というのはやはりウレシイものです

家族と外出したあとで、ペニンシュラホテルのbarで ワインで乾杯しました

夜景もとてもきれいで 雰囲気の素敵なお店でした・・

大満足~~な1日でした・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝鮮人参パワーwankoとドックラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。