SSブログ

銀座・・・・ [独り言]

昨日は、お天気があんまり 回復しないなか~、銀座え

チングさんと久し振りのランチしました・・。

銀座のど真ん中の、京都のお店で~、ゆっくりとう~ん時間すごし・・

美味しいお料理にも大満足しました・・。

銀座は、最近っていうか~、ずっと人がいっぱいですね~

アルマーニがオープンして、又新しいビルが輝いてました~♪

あちらにもこちらにも~、ブランドのお店が~!!!

美味しい食べ物やさんも~増えてるし、まだまだ、銀座~いかなくっちゃ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爽やかな日曜日イルミネーション☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。