SSブログ

ペニンシュラでランチ~ [独り言]

昨日は、だいぶまえから 予約のとれてた

ペニンシュラホテル24階でランチえ~・・。

そこは、素晴しい眺望のレストランでした~。眼下には、皇居、日比谷公園、遠く新宿のビル群

しおどめ・・、などなどお天気も良かったので よく見えましたね~^^

お料理もチョイスできるような、コースになっていて・・、これは結構悩んじゃいます;;

ゆっくり~と、静かに流れる時間のランチ~、素敵なときでした


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

yonin

いつもniceを戴きながらご訪問が遅くなりました。
実はこのように訪問できることを今日始めて知りました。

すばらしいお天気に恵まれてとても良い眺めですね。
ランチのお味はいかがでしたか?
冬になると特に空気が澄んで東京は素敵な景色を楽しめますね。
夕日も素敵な眺めですよ。
いつかそのあたりですれ違ったりして!
by yonin (2007-11-25 22:31) 

miumiu

yoninさん~ご訪問ありがとうございます・・。
なかなか、うまく更新できないブログなのですが;;ありがとうございます。

お天気の良い日は、気持ちがよいですよね~^^
わ、夕日も素敵ですか??
 もうしかして、すれ違いが~^^あったかもですね~♪
夕日・・見てみたいです~。
by miumiu (2007-12-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の銀座素敵なランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。