SSブログ

スンフンさんとクリスマス [独り言]


12月20日横浜アリーナ スンフンコンサート行きました~^^

待ちに待った この日 クリスマスコンサートの日です!!!

前回のフォーラムからずっと 待っていました、今回は4時間にもおよぶ~コンサート☆

もう、エンターテイメント・・、シン・スンフンショーと言う感じで 内容の濃いすばらしいものでした。

聞かせるバラード曲には、涙を流し・・・。一緒に踊る曲では、ノリノリに~~!!

本当に・・・すばらしい!!!の言葉しか思いつきません~


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

yonin

miumiu様
スンフンショーすばらしかったんですね。
あの開場を一丸にしてしまうパワーはすごいですね。
ちょっと若手には叶わない貫禄を感じます。
私もここのところK-POPのコンサートに行っています。
元々K-POP好きですから。
そのためにハングルを読めるようになったのです。
by yonin (2007-12-24 04:18) 

miumiu

yoninさん~♡~
おはようございます~^^。本当に、スンフンさんは、格別なかたですよね~~~!!
わ・・、yoninさんも~K-POPが、お好きなんですね~^^。
ハングルが読めたらな~って、いつも思います。
勉強、しなくては・・ですね・・・。
by miumiu (2007-12-27 08:38) 

yonin

miumiu様
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

K-Popのための韓国語でしたから読めるようになったら
その先がなかなか進みません。
本来なら韓国語出来るともっと良いのですが。
by yonin (2007-12-27 14:26) 

miumiu

yuninさん~
 こんばんは!!
クリスマスイブは・・、品川にPARANの初コンサートを聴きにいきました~~~~~~^^。
とっても、楽しい盛り上がった、イベントでした~。
韓国語・・難しいけれども、わかるようになったら、楽しいですよね~♪

yoninさんは・・お正月・・旅行とかですか?
 私は、家でマッタリ・・・です~~~^^
by miumiu (2007-12-28 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵なランチイブは、PARANと・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。