SSブログ

イブは、PARANと・・ [独り言]


クリスマスイブは、品川で行われた・・。

k-pop5人組みの ステキなPARANコンサートに、行ってきました・・・。

日本初のコンサートが、クリスマスイブだったのがまた 盛り上がり楽しかったです~^^

5人の個性が・・また 輝いていて~、素敵なハーモニーを作り出しています・・。

日本語の勉強も いっぱいしてるみたいで、MCもすべてやってくれましたね

コンサート終了後は、手渡しで写真をくばってくれて、握手もしてもらえ~、嬉しかったです!

20人ずつで一緒の、記念撮影もしてもらい~、素敵なイブになりました~^^

 品川・・は、イルミネーションも綺麗で・・、クリスマスイブ~最高でした~


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

yonin

miumiu様
PARANコンサート良かったですよね。
タイではもうとても有名になっているのですが
日本では今回が初めてでした。
手つくり感いっぱいのコンサートでしたね。
ご本人達もやはり若いですから
元気いっぱいです。
声と同様に一人ひとり個性的でした。
by yonin (2007-12-30 07:28) 

miumiu

yoninさん・・・こんにちは!!
もう、大晦日になってしまいましたね~♪
あ・・、yoninさんもPARANをご覧に なったのですか~^^

本当に、初のコンサートで生き生きしてましたね~♪
 タイでは、とっても有名なのですね~^^。
また、来年も日本コンサートを やってほしいです・・・・。
by miumiu (2007-12-31 13:44) 

yonin

miuumiu様
こんにちは

今年一年コメントやniceを戴いて
大変励まされました、

また来年も感動の多い年に
いたいと思います。

こちらの記事に季節を感じたりと
来年も楽しみに遊びに来ます。

宜しくお願いします。

素敵な大晦日、そして新年をお迎え下さい。
by yonin (2007-12-31 14:53) 

miumiu

yoninさん~
あけましておめでとう~ございます~☆~
今年もイ・ソジンさんの ドラマなど色々、教えてください~。

今年もyoninさんの ブログを楽しみに、しています。
よろしくお願いします~(#^.^#)~。
by miumiu (2008-01-01 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。