SSブログ

SGワナビー最高でした^^ [独り言]

夕べ・・東京フォーラムでの SGワナビーコンサート行ってきました。

色々なニュース;;の流れる中・・、3人の姿が最後だったらと心配もあり

不安でもあり、うれしくもありの、生コンサート初参加でした

ドンハ君・・もの凄いこわばった緊張の顔だったような~??

ジノ君が本当に、おちゃめで会場を盛り上げて・・くれました!!!!

3人のうたには、うっとり・・・・ ただ、スピーカーのすぐ前だったので;;音が割れてしまったのが

残念でしたが~、低音はイスまで振動していました(笑)

ドンハ君のことには、触れなかったですが、最後マイ・ウエイ~で締めくくったのが?!

なにかの、暗示なのか?って 思ってしまいました!!

この3人だからの、SGが大好きなのですが・・・。今後どうなるのかな??

今日は、SGのCDを聞いて、余韻に浸りたいと 思います。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

yonin

miumiu様

Sgワナビーのコンサートいらしたんですね。

ドンハ君は元々ロックなど違う分野で活動していましたから
どんどん違う方向になっているのが不安だったのでしょうか?
それにしても勇気がある行動で
次の活動でも成功されると良いですね。
Sgは新しいメンバーを入れる方向らしいです。
by yonin (2008-01-31 11:03) 

miumiu

yuninさんこんばんは~♪
はい、SGに行ってきました~(*^^)v~

ドンハ君そうなんですね・・、ソロのときもロックを歌ってくれました~
勇気があると、思います~☆~
そうですね、次の活動も応援したい気持ちです^^
by miumiu (2008-02-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。