SSブログ

今夜も聞いてます・・ [LIVE日記☆]

お友達のお薦めで 3日・・

中野サンプラザでのFTTSのコンサート行くことができました

CDもいただいて、何度も繰り返し聴いていました、どの曲も本当に、素敵です^^

当日は、東京に久し振りの雪降りで交通網が心配でした;;

とっても良い席でコンサートを堪能することができて、幸せです~♪~

二人ののびやかな歌声・・・・心にしみて、涙がでそうでこらえるのが大変でした^^。

まだまだ、あの日の余韻に、浸っています


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

yonin

miumiu様

FTTSコンサート堪能されたとの事良かったですね。
彼らの歌、私も大好きです。
特にファニの深い声が気に入っています。
私も行きたかったで~す。
by yonin (2008-02-06 05:15) 

miumiu

yoninさん~^^
おはようございます~(*^^)v~
わ、yoninさんもお好きなのですね~~~^^

本当に、二人の声・ハーモニー素敵ですね♪
ファニ君のあの 声・・私も好きです~~~^^
by miumiu (2008-02-06 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。