SSブログ

SungSiKyungConcert・・ [LIVE日記☆]

先日11日・・NHKホールで行われた コンサートに行ってきました♪

兵役をひかえてのラストコンサートに、なるということでちょっと複雑な心もあり

最初から、生歌を彼の声に じ~っと聞きいっていました

どの曲も心に中に、す~と入り込んで優しく、癒されるものばかり・・・♪

シギョン君の人柄も大好きです・・♡・・

のびやかな透明感のある~優しい歌声・・♪堪能させてもらいました^^

最後には、アンコールも数回してくれたあとも、鳴り止まないシギョンコール♪

幕が下がりかたずけが 始まっって・・(もう会えないかなと思ったころ)

少ししてから、またシギョン君は でてきてくれました何度も手を振ってくれたり挨拶してくれて

あ・・・、ここではもう号泣していましたo(;△;)o

2年間という、長い時間・・、ファンはみんな 待っています^^

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

yonin

miumiu様

シギョンコンサート堪能されたようですね。
私も彼の声、伸びやかで素直で優しい声だと
思っています。

2年間長いようでですが
あっという間にまたあの歌声を聞くことが出来ると
思います。
元気で国務に当たられることを願いましょう。
by yonin (2008-02-17 11:08) 

miumiu

yoninさん~おはようございます^^
はい・・、シギョン君コンサートに、行ってきました~^^

そうですね、2年間の間に また大きくなる彼を待っています~^^
健康をたもってがんばってほしいと~思います。

シギョン君の歌声は、心にやさしくあたたかく~響きますね♪
by miumiu (2008-02-18 08:35) 

blueはぬる

miumiuさん、おはようございます^^

シギョンさんの歌声は、私も大好きです^^
ライブに行って、生歌声を聴くとなお更、素敵感、ありますよね。。

入隊後、きっと男らしさを増して、また、再び、私達の前に戻ってきてくれる日まで、楽しみに待っていたいと思います♪
by blueはぬる (2008-02-18 09:31) 

miumiu

blueはぬるさん~こんばんは☆

わ~、はぬるさんもお好きなのですね~^^
そうですよね、生歌をきくとますます・・、魅力にひかれますね~。

はい、ワタシもその日を楽しみに、待っています~(((*^o^*)♪~
by miumiu (2008-02-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっと表参道~^^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。