SSブログ

ワインで乾杯・・ [独り言]

先日は、遅れた・・家族のお誕生日も かねて 食事にいきました・・。

日本橋マンダリンホテルの38階KESHIKIという レストランです~

夜景がとってもきれいで~、夕方は正面の遠くに、富士山がみえました・・。

景色を眺めると つい 富士山を探してしまいます 東京駅のツインタワーがこんなに近い

なんてしりませんでした;;

甘いワインをグラス1杯だけ~、いただいたのですが、ふわ~っとしてしまいました

(最近は、めっきりお酒に弱くなりました;;) でも ワインってやっぱり美味しいです。

夜景をみながら 楽しい会話をして美味しいお料理・・、時間はあっというまに

たってしまいました・・・♪・・・


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

yonin

miumiu様

今回も素敵な夜景ありがとうございます。

マンダリンホテルからの眺め、
視界が広くとても良いですよね。

楽しい会話にワインでほろ酔い気分
とても素敵なお食事の時間をお過ごしなったのですね。
こちらまで嬉しい笑顔になります。
by yonin (2008-01-19 17:44) 

miumiu

yoninさん~こんばんは~☆~
本当に、キレイな夜景ですよね~(#^.^#)~
yoninさんも よく行かれるのですよね~^^。

高層ビルが増えて~、明かりがいっぱいでした~^^。
ワイン・・おいしかったです・・。
by miumiu (2008-01-19 23:40) 

yonin

miumiu様

お勧めの夜景教えてください。

もし宜しければ汐留のカレッタ汐留の46Fにあるso/ra/si/oの
カウンターからの眺めも素敵ですよ。
by yonin (2008-01-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。